https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ウワサの車に乗りました!

2016/07/09  by staff

無題.png1 無題
 

この写真を見てこの車の名前が分かった方は、かなりの車好きですね。 
 

テスラ モデルS
 

取引先様のはからいにより、先日、試乗することができました。
感想は、EVだから当たり前だけど、静か。ジェットコースター並みか、それ以上の加速G
 
無題.png4 無題.png5
 
17インチのモニターも見やすく、あらゆる情報が表示されます。
地図もgoogleマップを常に自動更新して利用できます。
ありがたいことに、運転までさせて戴きました。さすがに、1000万円450馬力の車なので緊張しま 
したが、すばらしいスタートダッシュに感動しました。
先日アメリカで自動運転による死亡事故がおこりました。やはり、全ての車が自動運転の装備車になるまでは安全とはいえないでしょう。
 
無題.png3
 
ちなみに、この赤のテスラは1400万円700馬力だそうです。
 
こっちも運転したかったなぁー。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ