https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

鮎と言えば・・・!

2016/07/02  by staff

先日、鮎釣師ならだれもが知る・・・近藤サンの鮎味亭へ行ってきました。

 

IMG_3046 IMG_3049

 

この日は店も非常に忙しく・・・とりあえずビールからの

 

噂のこくまるラーメンからの・・・ビールと小鮎の南蛮。。。

 

IMG_3050 IMG_3052

 

こくまるは一週間に一度しかスープを作らない30食限定ラーメンです。非常に美味しい一品です!!!

 

店が閉店後・・・やっと憧れの近藤塾が開始。

 

私は鮎に関する事の質問攻めでした・・・笑

 

途中で弟子〇号サンも現れ会話もお酒もはずみ・・・気づけば早朝?!

 

みんなで写真撮ったりしてたけど・・・ここでは・・・笑

 

IMG_3061

 

料理は美味し・・・釣りは上手し・・・仕掛も作ってもらい内緒のマル秘テクニック伝授!笑

 

早く美山川に行きたいのですがなかなかで・・・。そんな時は鮎味亭に通いましょう。。。

 

近藤サンは自分で釣った鮎で鮎料理を提供する方で

 

気さくな亭主サンですので是非一度・・・鮎味亭へ行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ