スタッフブログ

ライブ

2024/03/15  by staff

友達に誘われて、KingGnuのライブに行ってきました。

今時は、コンサートと言わずライブというんですね(笑)
しかも、キングヌーのことを
キングガンと呼んでいました(笑)
時代についていけてません。
若い子の顔は、みんな同じに見えます😂
そんな私がライブに挑戦(/・ω・)/

知らない曲も多く、ついていけず(笑)
でも、凄い熱狂でした!!!!!!
皆ずっと立ちっぱなし😳
私は、ずっと立っていられず(笑)
たまに座りましたが😂
でもでも、楽しすぎて終盤には、興奮して、見入って、飛び跳ね、叫び、歌い!!

帰りには、大ファンになりました(≧▽≦)
ノリノリで、大暴れしてしまいました。
そして、帰り電車を降りたとたん。。。。。


ヒ-ルが、パキット折れました😳
帰りで良かったです(笑)
こんな事あるか!?とツッコミかけました。
どれだけ私がノリノリだったか、お分かりになっていただけたでしょうか。(∩´∀`)∩

皆様ライブにいくさいは、ヒールは、やめましょう(≧▽≦)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

開幕まであと少し

2024/03/09  by staff

もう3月ですね~  
先日キャンプインしたと思えばオープン戦も中盤に差し掛かり
楽しみな野球が開幕します。
 

 

 
去年は、阪神タイガースがアレを達成して関西は、盛り上がりましたねー
今年も色々なドラマが見られるのを楽しみにしてます。
 
各球団連覇を阻止しようと目の色変えて倒しに来ると思います
監督が変わったチームも有りどの様な野球をするのか今から楽しみです。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

病院での食事

2024/03/01  by staff

先月の7日に背中と胸が痛くなり
診察の結果、急性胆嚢炎で入院する結果となりました・・・
26年振りの入院で8日間入院
その間は病院の食事、胆嚢を手術したので、その為でしょう
病院での食事はほぼノンオイルな食事でした
   
いつもは味の濃いものや脂っこいものを好んでよく食べていましたが
退院してからも病院食のような量は少なめ脂質を抑えなど色々、気にして食事をしていると体重も8キロ減り
血圧も安定し体調も良くなってきているような感じがします。
やはり食事はそこそこでカロリーを気にしながら食べるのが正解だったんでしょうね!昔から!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

スノボー

2024/02/24  by staff

先日娘夫婦と友達と6人でスキージャム勝山に行って来ました
福井県勝山市は恐竜の一大産地として有名な町なので
恐竜博物館の他にもいろんな場所に恐竜がいて
スキー場に行くまで写真の恐竜や卵が見れます

最長滑走距離が5,800mで日本最大級のビッグゲレンデがあって
初心者から上級者まで楽しめるコースが揃っています
娘と私以外はスピードを出して競っていました
上手に滑れたらいいなぁと思いますが
怖がりでケガの心配をする私は今だにターンが出来ず(笑)

この日は雲海がすごく綺麗でした

お昼はいつもレストランで食べるのではなく焼肉や豚汁やキムチ鍋などをしたりしますが
今回はおでんにしました

普段見れない雪景色を見ながら下手ながらも滑って少しでも運動不足解消と
プチキャンプみたいなお昼ごはんが楽しみなので私はいつも連れて行ってもらってます
毎週行ったりする年もありましたが
今年は他の予定もあり回数は少ないほうで、もう一回ぐらいは行きたいなぁと思います

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

2月は・・・

2024/02/17  by staff

寒暖差が凄く大きい日が続く様ですねぇ・・・
インフルエンザも流行っているので体調管理は気を付けていきたいですね!

バレンタインの日に会社でお菓子を沢山頂きました(#^.^#)

3時のおやつの時間に少しずつ食べています(笑)
暫くはおやつの時間が楽しみです♪
食べ過ぎない様に気を付けないと・・・

今月はバレンタインに始まり我が家の愛犬ハッピーのお誕生日が18日です(*^-^*)
ハッピーはお誕生日を迎えると15歳です♪

ヘルニアになりオムツですが、まだまだ元気です!!!!!!!!
お散歩へ行った後には全然歩いていませんが・・・
人間の様に爆睡です(笑)
毎日癒されています(*^-^*)
22日には息子もお誕生日を迎えます♪
我が家はイベント月間です🥰
まだプレゼントも決めていないので何かしてあげたいと思います(*^-^*)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

次のページ>>


▲ページの先頭へ