https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

四月になれば彼女は

2024/04/20  by staff

子供が、春休みで暇をしていたので、映画に行ってきました。
私は、映画を見ても、すぐ眠たくなってしまうので(≧▽≦)
全く期待していませんでした(笑)
が、とても良かったので、紹介させていただきます(#^.^#)
といっても、ネタバレしてしまいそうなので、、
感想を書きます(笑)

もう本間に、号泣。
旦那にみせて、もう一度初心に戻り出直して!!!!!と言いたくなりました(笑)
自分も、何事も、初心を忘れるべからずだな、と思いました。
人の心は、時間と共に変わります。
変わるからこそ、最初の気持ち、想い、大切にしていきたいものです。
当たり前は、当たり前でない事。
いつも感謝の気持ちを持ち、仕事もそう、家族もそう、日々の日常を、
初心を忘れずに過ごしていけたらなと思います。
きっと、皆がそう過ごせたら、優しい世界になりそうです(*’▽’)
是非、興味の出た方は、みてくださいね★

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ