https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

お魚がやってきた!!!

2024/04/26  by staff

先日、息子が会社の人と魚釣りに行ってきました。
夜に電話が鳴り・・・
今からお魚を沢山持ち帰るから~と言われ私は慌てて百均へ走り(笑)
鱗取りと骨を取る道具を買いに~
百均は何でもあり便利ですよね(#^.^#)
そしてお魚が届いたのは夜11時を回っていました・・・
が・・・折角なので頑張ってさばきました!

アジ以外は初めてだったので(笑)
YouTubeを見て見よう見まねで何とか・・・(-_-;)
そして釣ってきた本人は食べていないとのことで・・・
塩焼きとお刺身を深夜に出して一緒に食べました(#^.^#)

お刺身は撮り忘れましたがとても美味しかったです。
我が家には出刃包丁がないので・・・
万能包丁では流石に大変だったので次回も釣って来てくれる事に期待して♪
出刃包丁を購入したいと思います(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

  |    前の記事:


▲ページの先頭へ