https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

コロナ明けですね!

2023/08/05  by staff

 この数年コロナの影響でイベントなど色々な面で制限されたり
取り止めになったりでみなさん大変な日々でしたね!
 
完全には、コロナウイルスが消滅してない中ようやく普段の生活に戻り
コロナ前に行われた内容であちらこちらでイベントが開催される様になってきました。
京都でも活気が戻り先日行われた祇園祭もあまり制限もなく行われ
久しぶりに行きたくなり、宵山へ行ってきました。
多分人が多いと見越して少し遅いめに行ってみましたが・・・
 

 

 

 
この人だかり凄かったです。
 

 

 
チョット立ち止まって長刀鉾や神輿の撮影していると
みんなと逸れてしまいそうになったりするほど人が多かったです。
 
かなり暑くてマスクしてる人も少なくコロナ感染が心配でしたが
無事に感染することもなく過ごしてます。   (笑)
 
でもこれから色々行事が行われたり遊びに行ったりで感染が収まるとは、
到底思えません。皆さん自己管理をして行動してください。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ