https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

夏ですね~

2023/07/15  by staff

今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?

数日前からセミの鳴き声がし出し夏本番が始まるんだな~と感じています。

祇園祭も今年は連休なので賑わっている様ですね(*^-^*)
私も毎年行ってましたがここ数年は暑さに負け(笑)行っていません・・・
せっかくの連休なので少し見に行けたらと思っています!!

数日前に久しぶりにお友達と近くの居酒屋さんにお邪魔しました(#^.^#)

枝豆をつまみながら話は弾みます♪

さらにエイヒレにチャンジャを追加し・・・

軟骨のから揚げを食べ・・・
話に夢中になり沢山食べたのに写真を撮り忘れました(笑)
美味しいものを食べ楽しいトークをし大満喫しました。
また行きたいと思います。
次は撮り忘れないようにします(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ