https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

久々のバス釣り準備!

2023/08/19  by staff

お盆も過ぎてまだまだ残暑が厳しいですね
お盆休みは8/11から8/16までありましたが
台風の上陸もあり、バス釣りに一度も行けませんでした
 
最近はあまり手入れをしなくなったバスロッドの点検、掃除
ホコリはかぶっていましたが拭き上げるときれいになり、ガイドもグリップもリールシートも異常なし
9/2 9/3辺りで琵琶湖(湖北)でバス釣りの予定をしているので、それまでにリールとあと今回はフローターを使う予定なのできちんと点検しておこうと思います。

その前に来週の8/27は鈴鹿サーキットのSUPER GT 観戦があります!
お盆に遊べなかった分、しばらくは日曜日を有効的に使って遊ぼうと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ