https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

温泉旅行!

2023/06/24  by staff

 幼い頃に両親と行った城崎温泉に行ってきました。

何年か前から弟と計画してたのですが、母親の体調がすぐれず
ようやく行けそうにな体調になったのでゴールデンウイークに計画を立てて
行くことができました。
 
まずは、父親の希望で
 

 

 
出石そばの陣屋さんへ
 

 

 
高齢なので余りウロウロせず早めに旅館へ
 

 

 
今回は、老舗旅館 花小路彩月さんでお世話になりました。
夕食まで時間が有るので旅館のお風呂をいただきに
 

 

 
綺麗なお風呂で疲れを取り・・・と思ったのですが!!チョット小さくて・・・
 
気を取り直して外湯めぐり
 

 

 

 
旅館の近くに有る地獄湯に
その後旅館に戻りお楽しみの夕食へ
 

 
まずは、前菜をいただきその後
 

 
カニのお刺身
 

 
そして スペシャリテプレミア但馬牛と凄い名前のお肉をいただきました。
 
どの料理も凄く美味しく満足していると
 

 
焼きガニまで登場  最高(*^-^*)

〆に季節の釜めしをいただき



デザートへ



その後、夜も外湯めぐりをして、過ごしました





楽しい夜をお過ごし



朝食をいただき旅館を出発
楽しい思い出花小路彩月さんありがとうございます。(*^-^*)

帰りは、家族にお土産を買い
京都府最北端の経ヶ岬へ



両親は足が少し不自由なので、弟と山を越え灯台へ行って来ました。





かなり古く明治31年12月に設置されたそうです。今でもしっかり船舶の誘導を
してくれてます。ご苦労様

その後実家に帰り両親を送り届け、少し親孝行できました。
喜んでくれてる両親を見て、次回も計画してみたいと思いました!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ