https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

グランピング

2023/06/17  by staff

テントとか本格的な道具は持っていないけど、
たまにはキャンプがしたいなーということで、今流行のグランピングへ行ってきました。

色々ネットで探していると、ここ数年でめちゃくちゃたくさんのグランピング施設が
出来ていてびっくりです。コロナ禍でキャンプが流行ったからなのか?と・・・

選ぶのに苦労しましたが、その中でも海が綺麗でカヌー遊びが出来そうな「陸の孤島LUXUNA 伊勢志摩」へ行ってきました。

 

 
テントの中はこんな感じです。

 

テントの敷地にバーベキュー設備も常備されていて、
食材も運んできてくれました。
ちなみに冷蔵庫もテント内にありました 笑

 

 

テントから海までは歩いてすぐです。海水浴の季節にもまた行きたいです。 
 

夜はバーカウンターがオープンして、スイーツとカクテルを頂きました。
グランピング、お高いけど、ホテル並みの充実した施設を自然の中で満喫できて、
リフレッシュできました。

が、しかし・・・

雨がー!!!夜中に振り出した雨と風の音がうるさくて、目が覚めました。

そして翌日は終日雨・・・チーン(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、初日晴れただけでも良しとしておきます。雨女なんです。私。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ