https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ライブツアー!!

2023/05/13  by staff

 前回ユニバで行われたYOASOBIのライブを見に行ってきたのですが!
どうしてもコンサート会場で行われるライブが見たくなり応募した所
見事当選、春から始まったYOASOBIの電光石火と題名されたライブに行ってきました。
ちょっと名古屋までひとっ走り
 

 

 
日帰りで日本ガイシホールまで行って来ました。(ちょっと遠いかな)
 

 

 
提供がメルセデスベンツという事でYOASOBIと書かれたベンツが置いて有りました。
ファンには、たまらない車でしたよ!
 
ライブは、と言うとこれも最高~
 

 

 

 
フラッシュは、ダメですが撮影は、オッケーと言う事で沢山撮影してきました。
ちょっと遠い所からの観戦でしたがノリノリのライブでした。
又、近い所で行われるライブがあれば参加する予定です。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ