https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

京の地酒

2023/04/22  by staff

東京から、小学校時代の友達が来てくれたので、
前から気になっていた「酒粕純米玉之光」に行ってきましたー
京都・伏見の玉乃光酒造直営のレストランです。

酒粕を使ったお料理ということで、実はそんなに酒粕は好きではないのですが、
日本酒は好きな私。食べれるかちょっと不安でしたけど、そんな心配いらずでした! 

 
春の玉乃光飲み比べセット 。私こういう色々楽しめるのが好きなんです 笑

 

東京のお土産をいただきました。
花束みたいに見た目も可愛くて、美味しかったです。

 

コロナ禍で、ここ数年友達とも疎遠になっていましたが、やっと、堂々と気兼ねなく会えるようになり、楽しい事が増えてきました。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ