https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

近江八幡♪弾丸ツアー♪

2023/04/15  by staff

春らしい陽気になってきましたね♪♪
今月初めに子どもの卒業祝い兼ねて、実母が近江八幡満喫プランを計画してくれました!!

先ずはお昼に『ほりかふぇ』へ行き、近江牛重と…

近江牛つけ麺を頼みました!!どちらも美味しかったです♪♪

続いて目の前のお堀へ!!

桜満開♪♪お花見シーズンで待ち時間が…凄い人でした!!

船からの景色も最高でした!!


桜の花びらが舞う姿も綺麗でした!!

橋桁もオシャレ♪

船の形♪

お次は瓦ミュージアム!!

八幡瓦と八幡の歴史が知れるおしゃれなミュージアムでした♪

その後…ロープウェーで空からの景色を堪能して♪♪

帰りに気になってた『いもろう』へ♪♪


メニューも沢山あり迷いました(笑)

壺焼き芋とブリュレを堪能しました♪♪

甘くてとても美味でした♪♪スタッフさんもとても親切な方々で次も是非寄りたいお店です!!

時間がなく…お土産買えず…弾丸ツアーになってしまいましたが…親子三世代で近江八幡満喫できて
とても良い思い出になりました!!

次はゆっくり観光したい魅力的な場所でした♪♪

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ