https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

春ですね(#^.^#)

2023/04/08  by staff

朝晩はまだ冷えますが・・・
お昼は過ごしやすい気温になってきましたね。
寒暖差が大きいので体調を崩しやすいので皆さん気を付けて下さい。
先日、桜が満開となっていたので見に行ってきました。

お家の近くに桜の木があるので仕事が終わってから見に行きました。
夜桜が満開でとても綺麗でした(*^-^*)
本当はもっと色々とお花見に行こうかと計画していたんですが・・・
体調を崩してしまい今年は残念ながら行けなかったので来年リベンジしたいと思います(*‘ω‘ *)

そしてこの日はお花見ではなく(笑)
京都駅の方のお店にお邪魔し軽く食事をして帰りました!!
これからもっとお出掛けしやすくなるので色々と行きたいなと思います(^^♪

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ