https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

オールフェアレデイℤミーティング 2023

2023/05/19  by staff

ゴールデンウィークの5月5日に富士スピードウェイで開催された
オールフェアレディℤミーティングに参加してきました。
私はℤに乗っていないのですが、息子は33年前のℤに乗っており今年が初参加です
夜中の新東名高速で富士スピードウェイに向かい
明け方にはうっすらと富士山の姿が見えました。

6:00頃だったかな?富士スピードウェイのゲートに到着すると

ℤだらけ・・・音も凄いが台数も凄い!
 
天気も良くイベント開催には最高の天気だったと思います。
新旧 合わせて凄い台数のフェアレディℤ!

初めて息子と参加しましたが、この台数にはビックリです!
      
その前日の富士スピードウェイではSUPER GTが開催されていたので こんなマシンも展示 これもℤ
ですもんね
 
フェアレディℤをみなさん大事にされているのがよくわかるミーテイングでした・・
夕方に閉会となり時間も少し余裕があったので富士スピードウェイには何回か来ていましたが
ここだけは来ても全く見ていなかったので今回はじっくり見てきました
昔の富士スピードウェイの名物コーナー 30度バンクです!

こんなコースをレースに使い、この斜面をレーシングカーが走っていた!凄いですね!
   
帰りは少し渋滞に巻き込まれましたが、京都には早く帰ってこれました。
帰りの新東名高速で同じZ32の方と並走になりサービスエリアで少しお話しました
同じ旧車に乗ってる人とはすぐに会話ができますね
長いゴールデンウイークでしたが、この1日だけは思い出深い 長い一日でした

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ