https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

春の行列

2023/03/15  by staff

まだ3月半ばだというのに、急に暖かくなりましたね。
コロナも少し落ち着いてきて、春物が欲しくなり、京都駅に買い物に出かけました。
ショッピングの前に腹ごしらえということで、
グリルキャピタル東洋亭のハンバーグを食べようとしたのですが・・・
長蛇の列・・・ 暖かくなり、京都駅は観光客でいっぱいでした!
さすがに東洋亭は諦めて、韓国料理のお店に並び、そこでもやっぱり20分ほどは待ちました。

でも、入って正解、めっちゃ美味しくて、ご飯と小鉢3品おかわり自由、そして安い!

 

このボリュームで、1080円。

たまたま見つけたお店だったけど、大満足。
でも、ほんとはこっちが良かったなー↓  車で来たから断念しましたが

 
その後、春物の服と靴を買って、疲れたからお茶しようと思ったら、また行列・・・もぅ。

でも、これまた、たまたま入ったコーヒー屋さんが当たりでした。

食べた事のない触感と香りのするパンケーキでした。

2軒とも、京都駅地下のポルタのレストラン街(西側)にあるお店です。
店名は・・・忘れました。ごめんなさい 笑

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ