https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

76年間ありがとう!!野口商店!!

2023/03/04  by staff

日に日に暖かくなってきましたね!!卒業シーズンでもあり…出会いと別れの季節がやってきましたね。。

先日地元である西院の記事を見てて…野口商店閉店のお知らせをみつけて最後に行きたい!!食べたい!!
と思い予約してすぐ行きました!!
駅のすぐ近くで、老舗のお好み焼き屋と言ったら…ここ!!

幼いころ連れてってもらったような…どこか懐かしい…昭和にタイムスリップしたような雰囲気いっぱいの店内で、飲み物はセルフで冷蔵庫から!

やっぱ瓶でしょ♪♪

メニューは壁にあり…

選んで待ってる間に…店内撮影OKとのことで色々撮らせて頂きました!!

このPOPはお客様が作製されたものらしく、本当に沢山の人々に愛されてるお店なんやとしみじみ感じました!!

先ずは焼きそばのミックス たまごトッピング

お好み焼きミックス チーズトッピング

どちらも懐かしい味でとても美味しい!!

次はモダン焼き 

たまごトッピング

モダンも最高♪♪
どれも美味しくてお腹も心も満たされました!!地元民に愛されて…戦後間もない頃から…令和の時代まで…本当に凄い!!行けてよかった!!食べれてよかった!!

閉店までにまた是非行きたいと思います!!皆様も是非!!

※店主がひとりで焼いてはります。席数8席のお店の為、要予約で!!突然やと待ち時間ありの可能性が高いです!!(行った日も次から次へとお客様が来て待ちでてました)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ