https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

初!!!

2023/03/01  by staff

少し春らしくなり暖かい日が続いていますね(#^.^#)
花粉の飛散が昨年より多い様なので早目にお薬を飲んで対策しております!
気候はお出かけ日和なので初めて通天閣観光してきました♪


海外からの観光の方も多く賑わっていました!!!
通天閣に登るため1時間近く並びました…
ビリケン様の周りには人だかりが出来ていました!!!
お天気も良かったので眺めもとても良かったです。



通天閣に登った後は串を山盛り食べてきました(笑)
観光もしてお腹も満たされ大満足な一日になりました!
気になるお店も沢山あったのでまた行きたいと思います(#^.^#)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ