https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

YOASOBIらいぶ!!

2023/03/18  by staff

 先日、ユニバで行われた「ユニ春!ライブ2023」に
YOASOBIが登場すると聞き1月に行われた抽選会に参加し見事当選( ^ω^)
ライブに参加してきました。
 

 
凄く盛り上がりいい曲ばかりだったので、凄く良かったです。
 

 
ボーカルの「いくらちゃん」の声が好きで最近車の中でよく聞いてます。
いいおじさんがちょっと恥ずかしいですが( ^ω^)・・・
 
4月も娘がチケット買った様なので楽しみにしています。
 
その後ユニバでアトラクションを楽しもうと思ってたのですが・・・
人の多いこと多いこと乗りたかったアトラクション3時間待ちとか
ちょっと嫌になって帰って来ました。
後で聞いた話しですが入場制限がかかてたと聞きました。
また、平日人の少ない日に行ってきます。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ