https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今年もあと2つ!

2022/11/05  by staff

夏の暑さもなくなり日々、冬らしくなってきました(最近は秋という季節が薄いように感じるのですが・・・)
今月は鈴鹿サーキットでのレース観戦が残り2つ!
明日、開催されるMFJグランプリ(バイクのレースですが)

残る1つはスーパー耐久 最終戦

どれも楽しみなレースですが
明日のMFJグランプリはかなり昔からバイクレースの観戦をしていないので最近のバイクレースはどんなものなのかをしっかりと観てこようと思います。(多分、昔に比べるととんでもなく速いバイクなんでしょうが・・)
スーパー耐久 最終戦は11/27決勝を観に行く予定です
今年は3/20の鈴鹿サーキットでのスーパー耐久を観戦していましたが、なかなか見応えのあるいいレース!
11/27は最終戦なのでさらに盛り上がりを期待したいですね!
明日の鈴鹿は暑いのか?寒いのか?体調を壊さないように楽しみたいと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ