https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ハッピーハロウィーン!!

2022/10/29  by staff

 秋のイベント ハロウィーンが、近づいてきました。

 
日本でも架装してパーティーに出かけてみたり
コロナ前は、渋谷のスクランブル交差点ですごい人だかりが出来て警察が出動するほどの事態になり
かなり問題になってたのを思い出します。
 
皆さんルールを守ってイベントを楽しんでもらいたいものですね。
 
そこで色々なテーマパークでハロウィーンのイベントをしてますが、僕は先日、
 

 

 

ユニバのイベントに参加してきました・・・見て来ただけですけどね! (笑)
 
テーマパークのダンサーたちは、色んな特殊メイクをして僕たちを楽しませてくれたり
 

 

 

 
怖がらせてくれたり凄く楽しかったです。
ちょっと行き過ぎた怖がらせかたをして来るゾンビもいて小さい子供たちは、逃げ回ってました。
トラウマにならないか心配ですけど( ^ω^)・・・
 
何事も行き過ぎは、よくないですね
何年か前に渋谷で酒によっぱらって車をひっくり返す様な事件も起こってましたけど。
 
皆さん楽しんでくださいコロナ渦のさなかですので程々に。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ