https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

県民割使ってみました

2022/10/21  by staff

せっかくだから、お得な県民割を使いたいと思い、
親戚3家族を誘って、近場の神戸1泊旅行を企画しました。

初日は中華街をぶらぶらして食べ歩き
 

食べることに夢中で、実際に買った物の写真がない・・・小籠包やゴマ団子、かき氷にビールなどなど・・・あっという間になくなりました

その後、三宮のアーケート街でショッピングなど楽しんだ後、ポートピアホテルで1泊。県民割を使ってかなりお得でしたよ。

(でもせっかく私が企画したのに、次女の部活の公式戦が急遽入ってしまい、私と次女だけは泊まれずでしたが。 雨のせいで~ 涙)

30階という夜景の綺麗なレストランでバイキング!とっても美味しかったです。
これまた食べることに夢中で写真ありません。笑

 

 
窓からの夜景のみ 笑

翌日は、私は京都からまた神戸に来て、親戚一同と合流  (笑)

神戸異人館巡り。
高校の修学旅行以来でした。坂が思った以上にきつくて、翌日ひどい筋肉痛に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの小旅行(私は日帰り旅行?)、満喫できました。

年末くらいまで、今度は規模が全国になり、割引キャンペーンしているらしいので、
お得なうちに、リベンジ旅行したいです。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ