https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ガマラーN川氏現る!!!

2012/03/06  by staff

先日、N川氏とH山氏とT子氏とフカセ釣りに行った時・・・

ガマラーN川氏のオール“がまかつ”の姿に圧倒されました(笑)

多分・・・ウェアー・磯竿・バッカンもろもろ数十万相当!!!

釣りは格好やタックルより“”だと信じていましたが・・・

しかし・・・“がまかつ”製品はカッコよすぎじゃあるませんか!!!

自分の唯一のがまかつタックル。。。



↑↑ がまかつ LUXXE WindMaster  ↑↑

っと気が付けば自分のフカセ用品がオールがまかつに変わりました(笑)



↑↑ がまかつ バッカン 杓立て もろもろ ↑↑

次は・・・がま磯アテンダーⅡ。
なんて高価な磯竿は手が出ませんね!!!

ただ今、釣具のキタガワでは3月2日よりリニューアルオープンセールが開催中です!もちろんがまかつ製品も10%~15%OFF価格でお得です!

週末は和歌山県の磯釣り対決ですので釣果などは、また次回に・・・(笑)


“がまかつ”サンホームページ

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ