https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

W代表戦!!!

2012/03/02  by staff

先日、サッカーのW(ダブル)代表戦がありました。

みなさん、試合は見てましたか?!

男子はワールドカップのアジア3次予選、女子はアルガルベカップ2012。

残念ながら男子は負けてしまったのですが、最終予選に進めるのは

決まっていたのでよかったのですが・・・。

女子は先制されながらも、追いつき逆転して、勝利しました!!

男子は『宮市亮』、女子は『京川舞』とゆう、代表初選出の選手が

出場するのかどうかが注目されていたのですが、どちらも出場することは

なく、残念だったのですが、まだまだ若い両選手なので、

これからの試合で注目していきたいですね!!

こんなブログを書いていますが、普段サッカーの試合を見ることは

なく、代表戦だけは応援する!!っとゆうぐらいなのですが。。。

それでも、日本の代表として頑張っている選手なので、応援しないと!!

次のワールドカップの開催地はブラジル!!

男子も女子も出場することが決まれば、観戦しに行きたいなぁ~!!

っとか、思いながら、これからも観戦していきたいと思います!!!!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ