https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

鈴鹿モータースポーツファン感謝デーに行ってきました。

2012/03/09  by staff

先日、三重県の鈴鹿サーキットでモータースポーツファン感謝デーが開催されました。

土曜日は天気も良かったのですが、私の行った日曜日は午後から雨でした。

今回はピットの上にある観戦席でレースマシンを見物してました。

ピットの中も裏から見物できるので新旧いろいろなレースマシンを間近に見れて良かったです。

若いときはこれらのレースカーを生で観戦していたのに今では名車!になっています。

歳をとったなぁ と写真を撮影しながらつくづく思いました。

80年代後半を思い出すようなピット風景!この日一番期待していたロータスホンダとウイリアムズのF1走行は雨で中止!残念! しかしピットで聞いた爆音はなかなかのもんでしたよ(耳くそが落ちました)

モータースポーツ人気が少し低迷しているような今日此の頃ですが、そうとは思えないぐらい観客者は多いように思いました。また来年も行くぞー(あれば)

次回はスーパーGT開幕戦を予定してます。では

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ