https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

家族が増えました( ^ω^)・・・

2022/06/18  by staff

 タイトル見てビックリしました・・・?

実は、子猫が我が家にやって来ました。

<
知り合いの保護猫団体の方から連絡があり、子猫をあちらこちらで20匹ほど保護したから
もらってもらえないかと言う事で家族会議の結果 三毛猫を1匹頂く事にしました。

いざ来てみると・・・かわいいのなんのたまりません。





ただ・・・案外この子気が強くて



<
2匹の猫たちと仲良くしてくれるかチョット心配ですが・・・
まだ来て間もないので徐々に慣れると信じて見守っていきたいです。

あと2匹ほどもらってもらえないかと言われましたがそこは猫カフェじゃあるまいし(笑)
お断りしました!! 欲しい方いらっしゃいませんか? 紹介しますよ言って下さい。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ