https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

外国人観光客が大勢くる前に・・・日本を楽しもう

2022/06/11  by staff

コロナ禍の終わりも、ようやく先が少し見えてきたかなと少し感じられる今日この頃。。。
まだ油断するには早いでしょうけど。
夏頃には外国人観光客もだんだん増えてくるかもしれませんね。

混みだす前にということで、嵐山MITATEさんへ行ってきました。
嵐電嵐山駅からお店に着くまでのオブジェも素敵でした。


 

 
オブジェを抜けた住宅街にある一軒家レストランです。
 

 
毎月テーマが変わるらしく、今月のテーマは「ジブリ」
ジブリの作品にちなんだ品々が出てきて、説明をしてくれたのですが、
写真ではわかり難いですね 笑


 

 ↓これはなんだったけな。。。色々感動しながら食べてた癖に、今となっては思い出せない(笑)

 
↓こちらは「魔女の宅急便」のキキがイメージされています。

 

 
↓こちらは「ハウルの動く城」のカルシファー(火の悪魔)をイメージしたものだそうです。


 

 

 

目で見て味わって楽しんでと素敵な作品でした。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ