https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

何の秋にしましょうか?

2021/10/30  by staff

緊急事態宣言から解放されて、やっと、色々と活動が少しずつ出来るようになってきましたね。

私は秋が一番好きです。
過ごしやすくて、からっと青空が広がる日が多いからです。
そんな秋は、やっぱり食欲の秋ですね!!!

先日、昔から料理好きだった友達が、念願のカフェをオープンしました。
10月26日からのオープンに先駆けて、友達だけにプレオープンをしてくれたので、さっそく行かせてもらいました。










お料理も内装も、とっても素敵なカフェでした。
プレオープンには、昔からの友達がたくさん集まり、まるで同窓会のようで楽しいひと時を過ごせました。
これから彼女のお店にちょこちょこ足を運びたいです。

駐車場も2台あるとのことです。
場所は、9号線の桂にある大垣書店さんから2軒ほど西隣にあるマンションの1階です。
「nichi_cafe」 11:00から18:00 まで。美味しくておしゃれなお店なので、ぜひ行ってみてください。


その次は、スポーツの秋。
2番目の娘がこの春からソフトボールを始めたので、先日滋賀県であったソフトボールの試合を観に行きました。
ビックカメラ高崎VSトヨタ という夢の対決。

ビックカメラ高崎の上野さん、オーラがすごかった。オリンピックでも大活躍でしたよね。








東京オリンピックで大活躍していた二十歳の投手後藤さん。オリンピックの時はロングヘアーだったけど、ショートカットになっていました



レジェンド上野さんが、対戦相手の後藤さんに、帰り際何やらアドバイスをしていました。

スポーツの秋ということで、私も、運動を始めようかと、悩み中です。。。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ