https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

気の早い冬の到来!

2021/11/06  by staff

 朝晩が冷え込む様になり遂に我が家でも コタツが出てきました。


皆さんは、どうですか・・・?
僕は、寒さに強い方ですが今年はどうでしょうか?
コロナの蔓延やインフルエンザなど嫌な事が多い世の中ですが皆さん気を付けて下さい。
気の早い話しですが冬の始まりですよ、いい事も沢山ありますし楽しい冬をお過ごしください。
その前にまだまだ秋も楽しみたいですね
チョット料亭に行く機会が有りお庭を散歩してきました。








料理は会席で食べるの夢中になり写真を撮るのを忘れてしまいました。 (笑)
お庭はとても綺麗で風流なものでした
しいて言えばもみじが紅葉していればもっと綺麗だったのになと思いました・・・残念

来週か再来週にでも嵐山に出かけて紅葉狩りを楽しみたいと思います。
もちろん感染予防をし出来るだけ人ごみを避け自転車で行ってきたいと思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ