https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

2012…初釣行武庫一!

2012/01/30  by staff

先週末2012年初釣行に武庫一に行ってきました。

今回からは一月も半夜営業されている西野渡船サンにお世話になりました。


ターゲットはもちろん!!!
時期外れ、期待薄のタチウオ♥なんですが(笑)

さすがこの時期になると寒さで釣行者も少なく我々を含めて数組でした。

前から仲良くなった渡船屋サンのフィッシングアドバイザーの方と一文字で会い、挨拶をするなり・・・

おぉ~毎度!お土産タップリあるしなぁ!!!
なんと49cmまでのチヌがストリンガーに10枚も付いてました!

肝心のタチウオは・・・

ナント・・・一回アタリの一発合わせ!!!
 
 
2012年度タチウオシーズンは10月から・・・。
チヌのお土産をたくさん頂いて納竿と致しました!

 ↑↑お土産に頂いた魚でチヌ飯&ガシラの刺身↑↑

昨日のフカセ釣りは撃沈・・・ガシラ三匹とお土産のチヌでした。。。
来月はフカセ釣りの勉強&リベンジに行こうと思います。

非常に親切で楽しいフィッシングアドバイザーの方々と一緒に行けばボウズでも、ボウズでなくてもお土産を釣って頂ける確立は・・・今のトコ100パーセントです(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ