https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

秋の味覚!!

2020/11/06  by staff

 こんにちは、秋も深まり随分寒くなってきましたね?


今年も丹波黒枝豆の収穫無事に終わりました。

毎年6月ごろに種をまき

10月中頃に収穫・・・今年は凄く出来が良く豊作な一年でした。


味も大変美味しく皆さんも来年はいかがでしょうか?


来年は10月にドライブがてら丹波方面に来てください。栗や豆など美味しい物が沢山ありますよ。
秋から冬にかけて食べ物が美味しい季節がやってきます。
コロナに気を付けながら出歩きたいところですが、出来るだけ家で過ごして行こうかなと考えています。


早くコロナに気をつかわずマスクも取れて出歩ける世の中が来るといいですね。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ