https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

秋晴れのSUZUKA SUPER GT ROUND6

2020/11/13  by staff

10月25日㈰
ようやく観戦の出来るスーパーGTが鈴鹿で開催されました。
全席指定の一列空けた観戦席でしたが指定席券も無事購入
素晴らしい秋晴れの鈴鹿サーキットでした。

昼からスタートのレースでしたが今回は仲間同士で1コーナースタンド席を予約して観戦しました。
フォーメーションラップが終了しGT500クラスがローリングスタートで1コーナーに向かってくる!
久々に聞く爆音!なかなか良かったですね
   
300Kmのレースだったのですぐに終わった感がしました。セーフティーカーが入ってGT500 GT300共に順位がよくわからくなるレースでしたが
久々に観戦できて充実した1日でした。
グランプリスクエアでは車両の展示やグッズ販売のブースがそこそこあったのですが、そこはやはりコロナ対策ということもあり、ブースに入るにも順番で少人数ごとに入っていき買い物する!ってことでした。当然、検温・消毒は当たり前でした!
   
鈴鹿サーキットのレーシングシアターにはこんな壁面があります。懐かしい1コマ1コマ わかりますか?(私も全てはわかりません・・・)

レースも終わり!買い物も終わり!
夕焼け空の鈴鹿サーキットでのんびりしながら
味噌ラーメンを食べて帰りました。
早く自由にレース観戦ができるようになってほしいですね

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ