https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

大阪オートメッセ 2020に行ってきました!

2020/03/14  by staff

今年も大阪オートメッセに行ってきました。
コロナウイルスで騒がれ始めた頃でしたが来場者は多かったですね(昨年はもっと多かったかな?)
会場に入ると昨年のスーパーGT500と300チャンピオンマシンが展示されていました。
                                                                      さらに奥へ進むと色々なマシンが展示されています。
今年は特にスープラと昨年同様ジムニーが多かったかな?
  グランエースもありました!
                                                                    やはりカスタムカーですかね
                                                                      外車もなかなか見応えあり!
       
スイフトスポーツ カタナエディション
 
発売したら売れそうですね。

会場と展示車両が多かったので1日ですべてじっくり見るのはたいへんですが楽しかったです。
来月はついにスーパーGT開幕戦 岡山がありますが何とか開催してもらいたいものです。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ