https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

琵琶湖毎日マラソン!!

2020/03/21  by staff

 先日びわこ毎日マラソン大会がありました。この大会は、オリンピック先行のレースなんですが?
今、問題になっているコロナウィルスの影響がここにも出てます。
本来なら一般参加者も基準タイム以内なら走る事が出来るレースなんですが今回は、ダメという事
でさみしい大会になりました。







当然一般参加の選手が出ないとなれば、応援にも力が入りません。スタンドは、ガラガラでした。




スタートも機械が故障して少し遅れて始まりました。選手のモチベーションもがた落ちです。




何とかスタートしましたが・・・タイムは、平凡でオリンピックの男子最後の枠は、
先日 日本レコードを樹立した大迫選手に決まりました。おめでとう御座います。
色々行事ごとが中止になり・・・
東京オリンピックの開催も危ぶまれておりますが何とか行われてくれる事を願ってます。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ