https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

新着情報

弾丸博多ツアー

2020/03/13  by staff

コロナウイルスがこんなに流行る前の事ですが、
もつ鍋が食べたいなーと思い立ち、思い切って博多まで行ってきました。
女3人で、弾丸日帰りツアーです。

朝は7時に新大阪を出発し、楽しいおしゃべりに夢中になっていたらあっという間に博多へ到着。
とりあえず、大宰府天満宮しか思いつかなかったので、まずは大宰府へ。

駅も風情があり、雨でしたがちゃんとお参りもして、有名な梅が枝餅も食べました。









寒いし雨も降っていたので、大宰府の次は早速メインの「もつ鍋」を食べることに。
スマホで調べた美味しそうなお店にはお昼時なのに長蛇の列!!
まぁ、時間はあるからと30分ほど並んでやっと食べれました


今回は食べ歩きツアーのつもりだったので、
もつ鍋は3人で2人前を頼み、おなかの余裕を持たせた状態で次の目的「博多あまおう」を食べに行きました。


そして、ぶらぶら散策して、辺りが薄暗くなってきた頃に、締めの「博多ラーメンin 屋台」です。
この屋台にはおでんもあり、サラリーマンのおやじのような気分で?堪能しました。




最後は新幹線で「乾杯」

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ