https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

秋の散歩!!

2019/12/13  by staff

 秋も深まり紅葉のシーズンも終わりあっという間に今年も終わりを告げようとしています。

今年も色々有りましたが、何と言っても天皇陛下御即位ですね。

先月の話ですが、陛下が京都に来られてたのは、知ってますか?





来られた理由は、色々有ると思いますがその一つに伏見にある明治天皇伏見桃山陵に報告に
来られたと聞き、偶然にもその一週間前 私も桃山陵に行く機会有りお参りさせて頂いたのを少し
運命的なものを感じました・・・?? 偶然ですが

>

散歩には、最高でしたよ最初に大階段を上り



上に上がれば、絶景が広がり綺麗ですよ。少し息切れしましたが・・・気持ち良かったです。

そのあと坂を下ると





昭憲皇太后伏見桃山東陵が有りそちらもしっかりお参りさせて頂きました。
天皇陛下が参拝されたと聞きもう一度行って見たくなりました。
皆さん機会有れば一度行ってみて下さい。不思議な感じがしますよ。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ