https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

鈴鹿サウンドオブエンジン 2019

2019/12/08  by staff

12月に入り冷え込みが一層増してきました。
先月ですが鈴鹿サーキットで開催された 鈴鹿サウンドオブエンジン2019に行ってきました。
古いレーシングカーが好きな人にはたまらないイベントです。
今年の一番の話題は6輪のF1がやってくる、また鈴鹿サーキットを走る!という話題でした。
 
展示車両を見たとき前輪の小ささに驚き、写真では見たことがありましたが、こんなに小さいとは思っていませんでした。
実際に鈴鹿サーキットを結構なスピードで走っていましたが、目の前で6輪のF1が駆け抜けていく!素晴らしかったです(もう見れないかも?・・)
その他にも昔のF2マシンやフォーミュラニッポンのマシン
  
グループCマシン

天気が良くて寒くもなく1日楽しみましたが、1日では足りない感じもしました。(見るものが多い!!)
日も暮れて鈴鹿サーキットのゲートにクリスマスの飾りがありました。

また来てね の看板もありました。

また来るのは来年ですね! 今年もまあまあ鈴鹿サーキットには来ましたね。
来年は何回行くのかな???

最近は鈴鹿サーキット観戦後の味噌ラーメンにはまっています。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ