https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

最近の冷凍食品にはびっくり

2019/11/30  by staff

冷凍食品で、便利だけど、やっぱり味がいまいちだし・・・と思っていたら、
その考えを覆させてくれる驚きの商品に出会いました!!!

その名も「あおり炒めの焼豚炒飯」

どこの会社が作っているかというと、有名どころでもある「MARUHA NICHIRO」。
いろんなメーカーが似たような炒飯を出しているので間違えやすいですが、
「マルハニチロ」の炒飯がお勧めです。

この炒飯、ほんとに美味しいんです。味付けといいパラパラ具合といい、まるでラーメン屋で注文した炒飯のように絶品です。
我が家では冷凍庫に欠かさず買い置きするようになりました。

是非、だまされたと思って一度お試しを!
しゃれた器に盛り付けたら、ほんとに、まさか冷凍食品だとは思わないですよー

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ