https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

早起きは三文の得

2019/12/21  by staff

今年の紅葉狩りも、見頃は終わりに近づきつつありますね。
駆け込みで、京都の「北野天満宮」に行ってきました。

人が多そうだったので、朝の10時から張り切って(私の中ではかなり早い方です)行くと、
駐車場はすんなり入れました。
中も、さほど混雑せずに、ゆっくりと堪能できました。

紅葉の遊歩道や緋色の橋がとてもステキで、京都らしい風情がありました。

拝観料が大人一人千円と、少々お高いですが、お茶屋さんで「老松の和菓子」とお茶を頂ける券も付いていたので、良しとしました。

帰り、駐車場に入る車の長蛇の列が見え、「早起きは三文の得」だなーと感じた一日でした。











カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ