https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

SUPER GT 公開テスト 鈴鹿

2014/07/25  by staff

日々、夏らしい暑さが増してきましたが!
先日、鈴鹿サーキットで開催されたスーパーGT公開テストに行ってきました。

公開テストだったのですが、ギャラリーの数はかなりの数でした。

ピットウォークもあったので今年の鈴鹿1000km耐久を走るスーパーGTのマシンを間近で見ることもOK!

星野監督も間近で!忙しくてもファンには快くサインをしてくれます。

しかし今年のGT500クラスのマシンは速い!普通に観ていても昨年とはコーナーの速さが違う(ストレートの速さも違うように思いましたが・・・)

先日の菅生で優勝したZENTですが、鈴鹿ではどうでしょう?
個人的には鈴鹿はカルソニックに頑張ってもらいたいものです。

来月末の鈴鹿1000Km・・・熱中症にならないように頑張って観戦、カルソニックを応援します!
(今年はチャンピオンいけるかな?)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ