https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ドバイはスゴイ!!

2013/05/18  by staff

最近は夏日が続く陽気?で梅雨を飛び越えて本格的な夏に突入か!?って感じです。

暑いといえば…中東のお金持ち国家ドバイが熱い!
それというのも車好きなら垂涎の名車をなんとパトカーにしてしまう太っ腹!


まず最初はランボルギーニの「アヴェンタドール」

そして第二段はなんと!フェラーリFF

何で4駆が必要?まぁお金あるから…って感じですかね。

これで終わりかと思いきや

なんとアストンマーティン One 77 Q Seriesまでパトカーに導入!ジェームズボンドでも捕まえようっていうんですかね!?(笑)

他にもベンツやベントレーまでパトカーにしちゃうんですから…ホントにスゴイです。



こんなパトカーを導入しないと違反車両を追跡出来ないなんていうことはドバイってお金持ちの国なんですね!
町のそこら中にスーパーカーや超高級車がウヨウヨ!スーパーの駐車場がそのままモーターショウの会場みたい?
因みにマクドナルドのドライブスルーも受け渡し時の窓が低くなっている等スーパーカー仕様になっている施設が沢山存在するそうです。
もちろん駐車場のバーも低くしないとくぐり抜けちゃいますから!(笑)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ