https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

ごーるでんうぃーく!!!

2013/05/11  by staff

今年のゴールデンウィークは四国遠征釣行の予定でしたが・・・

連休と言う事で家族サービスもしています。。。



初日は精華町方面へ子供の友達家族とイチゴ狩りへ・・・




次の日はこれまた子供の友達家族と琵琶湖でBBQ・・・
8家族、36人BBQはさすがに大変でした。。。




三日目は東条湖おもちゃ王国へ・・・
連休と言う事で朝から高速も大渋滞でした。。。




最終日はやっぱり釣りでしょう・・・
釣りバカ達とウミックヘ行って来ました。




昨年発売された友釣鮎ルアーのリアユくんを今年はゲットしました。
早いもので来月から美山川も鮎の友釣りが解禁になるので今から楽しみです!

今年のゴールデンウィークは天候にも恵まれ満喫できました!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ