https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

2013 SUPER GT 開幕戦 岡山

2013/04/27  by staff

今年もスーパーGTが開幕しました。
開幕戦は岡山国際サーキットということで京都から無理なく行ける近いところ
朝もそんなに早起きせずに出発!!

まずは金網越しに一枚!マシンの爆音を聞くと今日のレースがすごく楽しみになる

今回がレースデビューとなるマクラーレンMP4/12Cを発見!燃費はあまり良くないらしいがどれぐらい速いのか??これも楽しみの一つ・・・

GT300クラスの予選1位は国産スバルBRZ!決勝ではどうなのか?これも楽しみの1つ・・・

しかしレースがスタートするとメルセデスベンツSLS AMGが圧倒的な速さ!!
GT500クラスではカルソニックGTRを応援!!息子はモチュールオーテックGTRを応援!!今年のGTRもなかなかの速さ・・・期待が持てる
しかしチェッカー間近でホンダHSVに敗れてしまう・・・(かなり残念)

そしてレースが終わりマシンが整列!
振り返ってみるとヘアピンとマイクナイトコーナーで観ていたのでレースの流れはよくわかりませんでした。が!

次回の第2戦富士はカルソニックGTRがんばれ!と思い写真を1枚!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ