https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今年初BBQ\(`∀`)/

2013/04/20  by staff

つい先日、高雄パークウェイでバーベキューをしました!!


お昼ごろに到着し、お腹が減りすぎてとりあえず焼きそば♪♪



枝豆事件をはさみ、ホタテとお肉!!!!





からの時期はずれのサンマ★





ビールがとてもとってもおいしかったです(( ・ω・ ))


キックベースやフリスビーをして遊びましたが
日ごろの運動不足で倒れそうになりました、、、(T-T )


その後はワインを飲みながら、、、燻製???





アウトドア派の方が専用の道具?用具?で作ってくれました!
とにかくおいしかったーーーー!!


最後は○橋さん自慢の焼き芋★☆





ホクホクでした!とにかく全部おいしかったです!笑
ゴールデンウィークも近いのでまたBBQの計画をたてたいと思います!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ