https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

のんびりなヨーデルの1日

2013/05/25  by staff

先日、家族で兵庫県の神崎郡にある、ヨーデルの森に、いってきました。

 

みんなが、アルパカが見たいと言うので会いにいってきました。

ちょっと匂いが~きついですけど。 フカフカな、毛並みが気持ちよかったで~す
                                                                                                                 ヨーデルガーデンには、チューリップ畑が広がりとても綺麗です。


我が屋では、猫を飼っており、ふれあいニャンコ村でのひとときは、とても楽しかったで~す。                                        

大自然に、かこまれた。休日は、とてもリフレッシュ出来ました。
 
皆さんも、自然に囲まれて休日をすごされては、いかがですか?夏になると魚のつかみ取りもあるみたいです。 また、いきたいな~と思ってます。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ