https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

匠の一品・・・!

2013/01/22  by staff

昨年末、壁掛け用ロッドスタンドの制作をある小耳にはさんだ匠技の会社へ以来していた物が届きました。

流石と言わんばかりの仕上がり・・・

希望のロッドの径・・・タモの柄の径・・・に合わせた手作業の職人技・・・一級品です!


使い手を考えた施行錯誤・・・愛用品への配慮・・・数知れぬ労りが手にとって伺えます!

傷付かない様に手作業の角落とし・ロッドの保護の施し。

果たして自分の働く会社に匠を持つ人間・上司は・・・と考えましたね!

匠と言えば・・・がまかつサンも凄かったです!

先日から、がまかつの方と話す機会があり竿などの事を多数質問しました。

質問から返ってくる答えと言えば・・・
なになにだと・・・多分思います?!・・・だと思います?!でしょうね?もらえますか?


ではなく確実な返答!

・・・です!・・・これにして下さい!これは用途に合わないので・・・これが間違いなく合います!

など・・・匠技の熱心な返答に唖然としました。



数ある種類・号数・中から、自分の技術・用途に応じて選んで頂いた、匠のがま磯 アテンダーⅡのロッドを、匠の制作されたロッドスタンドに・・・。

プロ=匠技=納得からの信頼からの期待・・・凄く実感させられた一時でした!

来月はインテックス大阪でフィッシングショー2013・・・50周年記念が開催されますので楽しみにしたいと思います。

その際は是非がまかつブースへ!!!

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ