https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

久しぶりのユニバ!!

2023/11/25  by staff

10月初め頃に久しぶりにユニバに行ってきました。
 

 
年パスも切れて行けてなかったのですが、ハロウィンのパレードが
見たいと言う事で朝から出発
いつものアトラクションは、それなりに制覇し
 
初めて体験する貞子3Dに挑戦
 


 
感想はというとイメージがちょっと違ってもっと怖いのを想像してたのですが・・・
そうでもなく乗り物重視のアトラクションでした。機会があれば乗ってみて下さい。
面白かったですよ。
 
話しは、変わりますがビックリした事がありました。
何回もユニバに来てますがウォーターワールドを初めて見てきました。
 

 
先ずは映画で使われた様なオブジェがお出迎え
 


 
中に進むと大きなステージが
 


 
スタントマンが炎に包まれケビンコスナーの映画のように凄い迫力
 


 
あまり上手に写真が取れてませんが・・・(笑)
 
でも俳優の演技が面白くてちょっと癖になりそうでした
水を掛けられるので夏に行くのをお勧めします。
掛けられてもいい席が有るのでそこに座るとビショビショにされますよ
気を付けてください・・・(笑)
 
クリスマスのイベントも始まってますし近々行ってきます。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ