https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

今日から12月ですね

2023/12/01  by staff

もう今年もあと1か月ですね・・・
全く実感もないんですが(笑)
ブログを書く前に自分の写メを見返していると蟹の季節ですね~
蟹と言えば越前!!!
と言うことで食べに行きました♪

茹でた蟹🦀
大きくて美味しかったです(^^♪

お刺身も新鮮で美味しかったです♪

蟹ミソはあまり得意ではないと思っていたんですが、折角なので頂いてみました。
ビックリ!!!!!
新鮮なのはこんなにも美味しいんですね~

最後は蟹身と蟹ミソに大根おろしをあえてご飯にのせて頂きます♪
初めての食べ方でした。
あっさりとしていて美味しかったです。
大満足な日となりました(#^.^#)
また来年も行きたいな~と思います。

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ