https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

懐かしのF1 

2023/11/17  by staff

先月の話ですが、息子と三重県伊賀市のラーメン屋でラーメンを食べていました

食べながら『そう言えば、ここから鈴鹿パーキングエリアって近いよな~昔のロータスF1が展示されているから見に行くか!』ということで食べ終わってから名阪国道⇒東名阪⇒新名神と走り鈴鹿パーキングエリアまで行きました

パーキングエリアには懐かしい1987年のロータス99Tが展示されており中嶋選手のロータスでした
    
1500cc V6ツインターボで1000馬力以上 凄すぎる
当時高校生でF1中継を楽しみに観戦していましたが、テレビで見るF1と実物を見るとでは迫力は全く違いますね 機会があれば実際にエンジンがかかっていて動いているところが見たいです
旧車はカッコいいですが F1の旧車もなかなかカッコいい

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ