https://www.imakita-car.co.jp/wp-content/themes/imakita/img src="images/blog/head-img.jpg" alt="スタッフブログ" width="870" height="130" class="mt10 mb10" />

新入社員歓迎会♪

2023/10/07  by staff

朝晩は寒くなってきましたね・・・
寒暖差が大きいので体調を崩さない様に体調管理をしたいと思います。

先日、新しく入社して下さった方の歓迎会を会社の食堂で開催しました(#^.^#)

中華にお寿司と仕事終わりには最高のメニューです!!
美味しいものをお腹いっぱい食べながら会話も弾みます(^^♪

そして何と!!!
超高カロリーペヤング登場です!!!

かなりの量のお湯を注ぎ・・・
お湯を流すのも一苦労です(笑)

そして出来上がった量は見た事のないボリュームです!!!(笑)
ジャンクフード好きにはたまらないですね(笑)
HALF&HALFなので半分はノーマル焼きそば、半分は激辛となっています。
お味は安定のノーマルと辛いと言うか口の中が痛い激辛でした。
みんなで協力して完食しました~
お腹いっぱい盛り上がった会になりました(*^-^*)

カテゴリー:スタッフブログ| コメント:0

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:


▲ページの先頭へ